■ スポンサーサイト


■ 101125 ソファーのカバー交換 『えぇっ!!S水に彼女?!』

今度の休みに飲み友S水氏が、彼女?を連れて、我が家に遊びに来ると・・・





ええぇーーっ!! S水が彼女?!


若干の震えに全身が包まれ

「落ち着け、オレ・・・モチつけ、オレ」

と、訳のわからないことをつぶやくほどの衝撃・・・



S水が彼女ーー!!


と、もう一回叫んだところで、ようやく、モチついた、落ち着いたボク。

どうにか平静を取り戻し、冷静に事態を把握した。

(S水氏参考画像)http://ikomadesign.blog137.fc2.com/blog-entry-6.html




他でもない、大切な友人のひとりであるS水・・・



いっしょに、よー飲んだし、よーコンパにも行った。

胸毛に包まれた、ミステリーサークルのような、かわいいピンクの乳首も知ってる。

クジラベーコンが大好物で、食べ過ぎが原因かどうか不明だが、

シャツ(下着)の脇部分がピンクに染まっていることも知ってる。

自宅で酔っ払って、ウトウトと寝ているオレを、軽く蹴飛ばして、逃げ帰っていったことも知ってる。

Wちゃんと三人でカラオケ行ったとき、気持ち良く歌ってるS水に対し、

Wちゃんに「S水きしょい」と言われた上、蹴られて喜んでいたことも知ってる・・・






そんなヤツに彼女がぁ?!




はぁ? ウチに来るだぁ?



再び、全身を震えが襲う・・・

今回は怒りという感情が加わったが、ワタシは理性というチカラで、なんとか、この感情を押さえつけた・・・





・・・しかし、まぁ、とにかく、お世話にもなってるし、楽しませてもらってる。

そんなヤツが、かわゆい彼女を連れて我が家に遊びに来てくれるなら、

やっぱり、雰囲気良く迎えないと・・・




で、我が家のソファー、夏仕様から、冬仕様へと変身!! (もうすぐ12月やで~って声が…)

まずは、変身前

s-画像 1055

で、冬仕様~

s-画像 1042


しんどかった・・・

カバー交換って、たいへんなのよね~

まっ、しかし、S水氏のかわいい彼女が、この赤いソファーに座ったら、映えるやろ♪

(詳細は後日アップ予定♪    …できるかな?)






あとは、お酒と料理の用意を考えなアカンな・・・






                          

                          「S水、酒は呉春、アテはクジラベーコンでエエか?」


PROFILE

イコマデザイン

Author:イコマデザイン
夜毎、愛と酒を求め彷徨うオトコのブログ「Enjoy Life/往馬意匠的衣食住酒日記」をよろしくお願いします。

 125x125.jpg 

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
DIARY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVE
CATEGORY
Twitter
    follow me on Twitter
    はっ・・・  今、何時?
    えっ・・・今日は何日?天気は?
    SEARCH
    RSS LINKS
    LINKS
    FRIENDS

    この人とブロともになる

    MOBILE
    QR
    ご意見、ご感想はこちらから
    なんでもお気軽に~♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

