■ スポンサーサイト


■ 101128 串カツ「往馬亭」

S水の彼女?!が仕事が忙しく来れないことになりました・・・残念!!(泣




が、予定通り、我が家(本日は串カツ「往馬亭」)にて


『串カツ&持ち寄り昼飲み会』

まずは、準備~

s-画像 1067

もう一枚~

s-画像 1071

ボクは、ランニング後だったので、お先に~♪

s-画像 1068

うまー!!

走って、シャワーしての一杯は、最高に美味しいね♪






その頃、我が家の愛犬1号、キャンディは・・・


s-画像 1072


                                     「なんか、イヤな予感・・・」






「き、来たーっ!!」

s-画像 1082






S水氏、到着~ 

s-画像 1083

                               なんや、小さいお友達いっぱい連れてきてんなぁ~

お土産にお寿司、お菓子、ありがとうねぇ~

・・・そいや、オレ、一貫しか食べられへんかった(泣





乾杯のあと、すでに飲んでいた(酔っていた)ボクは、S水氏に対して持っていた疑惑をぶつけてみた・・・






「目ぇ、整形したやろ?」


否定されたが、なんとなく「かわされた感」も否めず、ボクの疑惑が消えることはなかった・・・



で、S水氏は、ウチの愛犬2号、ハルを・・・

s-画像 1074

ひとなつっこいハルが、あんなに嫌がるのを初めて見たような気がした。

病院の診察台にのせられた時と同じ表情やった・・・(悲




で、ビールを飲み、串カツ、お寿司を楽しみ、

ウワサの彼女?!の写真を見せてもらいました・・・



きゃわいいー!!!!


                  
                                         ・・・ホンマに彼女?




で、しばらくしたら、チャールストンのマスター が

ココちゃん(マスターの愛犬チワワ)の散歩途中、差し入れにワイン持ってきてくれました。

s-画像 1073

気ィつこてもろて、すみませんでした。

おおきに、ありがとう~

ココちゃん、かいらしかったなぁ~♪

いっかい、ゆっくり遊びに来てやぁ~



で、入れ替わるように・・・


Nさん(自称:DAVID)登場!!

s-画像 1080

ビールにワイン、重たいのにすみませんでした。

ありがとうございました。




DAIVID氏登場で、場はヒートアップし、空くわ、空くわ、

ビールの空き缶、ワインの瓶、ウイスキーと・・・

串カツ、お寿司も食うわ、食うわで、盛り上がりました。



DAVID氏、いろいろとタブーな話や、カミングアウト話といった

禁断の話、ありがとうございました。

                                       あとで怒られましたわ(泣





それはそうと、ボク、酔っ払って、ぜんぜん写真撮ってない(泣

ラリパッパ状態でした。






で、その後、完全に壊れてしまったボクは(あんまり憶えていません)


三人で、タクシー乗って、Barチャールストンへ~♪


ちょっと飲んで、ここで、お二人と別れ


つづいて、ワイヤンの店(バリ料理)に行って、またビール飲んで、


〆に、最近、お気に入りの「香粋一(かすいち)」のハリハリうどん(かす入り)~♪

s-画像 1076

完全に壊れていたのか、なんと、うどん二玉(汗

大きいどんぶり鉢にひるむことなく、完食!!

しかし、飲んだあとの〆にはサイコーやね~

讃岐のように剛麺でなく、細めで、表面やわらかいけど、ちゃんとコシもある・・・

大阪うどんって感じやね~



あぁ~ ホンマ、よう食って、飲んだ、飲んだ。

今日はみなさん、ホンマ、楽しかったです!!

また、やりましょね~♪



みなさん、ありがとう、ごちそうさまでした。



「手打かすうどん 香粋一(かすいち)」 
奈良県生駒市東松ヶ丘2-14
0743-73-7738
定休日:不明

大きな地図で見る











S水、ウチの階段からハデに落ちたことは、彼女にはナイショにしとこうな。
PROFILE

イコマデザイン

Author:イコマデザイン
夜毎、愛と酒を求め彷徨うオトコのブログ「Enjoy Life/往馬意匠的衣食住酒日記」をよろしくお願いします。

 125x125.jpg 

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
DIARY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVE
CATEGORY
Twitter
    follow me on Twitter
    はっ・・・  今、何時?
    えっ・・・今日は何日?天気は?
    SEARCH
    RSS LINKS
    LINKS
    FRIENDS

    この人とブロともになる

    MOBILE
    QR
    ご意見、ご感想はこちらから
    なんでもお気軽に~♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

