■ スポンサーサイト


■ 101228 「すしてつ 周防町店」から「BAR OTIS」(オーティス) ~ 死んだらどないすんねん!!

「BAR 238」をご機嫌で出たボクは、待ち合わせ場所へ・・・

s-画像 1379


年末のミナミ、たくさんの人で賑わっています。


s-画像 1380




無事にクマさんと合流し、向かった先は 「すしてつ 周防町店」

s-画像 1381

あまり意味のない写真が、酔っぱらっていることを表しています(汗

お店は、かなりの大バコで、店内は大忙しです。



今夜は、表向き「マラソン完走おめでとう!!」で、クマさんが御馳走してくれることになっているのですが、

彼の本当の目的は違うところにあったようです。



飲み物は 「キチ○イ水」 のみ、というヘンなルールで始まりました。

s-画像 1374

中味、からっぽの画像やし(汗

料理は、御造りの盛り合わせやら、天ぷらなどでしたが、

すっかり、クマさんのペースに乗せられていたので、画像は以下のみ

s-画像 1373

しかも、ほとんど食べてしまってるし(大汗



で、その後、クマさんに引き連られるように行ったのが、BAR 「OTIS」

s-画像 1376

ここでの画像もコレだけ・・・

なんか、めずらしくマティーニなんか飲んでたのね。。。ボク。

雰囲気のイイお店で、マスターも温和なエエ方やったことだけは覚えているのですが・・・









ここから先の記憶がない!!





翌朝、ひどい尾骶骨の痛みで目が覚め、

お気に入りのハンチングを失くしてしまったことに気が付きました。



クマさんの目的はおそらく・・・

① 日頃のストレスを、ボクを酔いつぶすことによって解消する。

② ボクをつぶしたオモロ話を酒の肴にする。

だったのだと思います。



    

 
クマさん、アンタ、終いにえらいめに合いまっせ。。。

まっ、とりあえず、ごちそうさん♪   フフフッ。。。。。

「すしてつ 周防町店」
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-15-15 ファルコン心斎橋ビル1F
06-6244-1557
定休日:無休

大きな地図で見る

BAR「OTIS」(オーティス)
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-6-19 YAMATOビル3F
06-6243-1040
定休日:日曜日

大きな地図で見る



せやけど、オレも反省せなアカンわな。

ええトシして、酔いつぶれてたらアカンわな。

年明けたら、45歳やもんな。



走り出したら、止まらんねん。。。



運が悪けりゃ死ぬだけさ~♪ 

               死ぬだ~け~さ~♪


・・・あっ、オレ、今晩も忘年会や(泣
PROFILE

イコマデザイン

Author:イコマデザイン
夜毎、愛と酒を求め彷徨うオトコのブログ「Enjoy Life/往馬意匠的衣食住酒日記」をよろしくお願いします。

 125x125.jpg 

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
DIARY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVE
CATEGORY
Twitter
    follow me on Twitter
    はっ・・・  今、何時?
    えっ・・・今日は何日?天気は?
    SEARCH
    RSS LINKS
    LINKS
    FRIENDS

    この人とブロともになる

    MOBILE
    QR
    ご意見、ご感想はこちらから
    なんでもお気軽に~♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

