■ スポンサーサイト


■ 110223  拉致疑惑事情聴取 ~ 焼鳥「鶏太郎」

ある日の夕方、トモダチN居クンのお母様から、携帯に連絡が


「出掛けて行ったきり、秀樹ちゃん(44)と連絡が取れないんです。。。」  と。


まぁ、アイツのことやから1、2日連絡が取れないこともあるのだが、

携帯の留守電にも反応がないので、ちょっと心配。。。




・・・翌朝、また、N居クンのお母様からお電話


「ぜんぜん、連絡がないんですよ。。。 ひょっとして、誰かに 拘束 されているんじゃないかと。。。」






「こ、コーソクぅ?!」 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w  


も、もしや、事件?

さすがに、これだけ連絡が取れなくて、留守電にも反応ナシなら、

そういう事も考えて、ケーサツに相談しないとアカンかも (;゜0゜)



とりあえす、もう少し様子を見ましょう。と、いうことで、電話を切りました。

おかあさん、かわいそうなくらい心配してはりました。





その電話のあと、ボクも何度も携帯に連絡しましたが、繋がりません 。。。

とりあえず、メールだけ送っておきました。



【以下、ボクから秀樹ちゃん(44)へ送ったメール】

どこにいてんねん。

 おばちゃん、むっちゃ心配してんぞ。



…拉致られてないやろうなぁ (-。-;

場所がわかれば、超人バロム2に変身して助けに行くからな










連絡が取れず、行方不明の秀樹ちゃん(44)   s-画像2 144









その日の夕方、メールが届きました。



Tちゃんへ

 えらいお騒がせして申し訳ない。

 拉致やなんや、うちのおかんが勝手な妄想してるなあ。

 本日かえってきました。

 なんか、新世界で飲んどったら、道でこけてメガネ割れるは
 右目のまわりは、青血でパンダみたいになっとるわで大変や
 けども、なんとか生きてます。

 昨日は昨日で、S水さん言う人がはよ帰れと言いながらも
 また夜中まで飲んで、サウナ泊まりや。

 ここ何日かは大人しいしとくわ。

                           N居





と、前置きが長くなりましたが、今夜は、そんなN居と一杯やります♪

どれだけ顔が腫れているのか楽しみです♪♪

ボクの顔が自然とゆるんできます~ o(´∇`*o)(o*´∇`)o


生駒駅スグの「鶏太郎」   s-画像2 134




まずは無事を祝?して 生ビール大 o(゚▽゚)/


s-画像2 132


プハーッ!! 

うんまーいっ!! ヾ(≧▽≦)ノ


しかし、N居クン、腫れがひいたのか、期待したほどの腫れではなかった 。。。  il||li_| ̄|○il||li



気を取り直して、付き出しの温泉たまごとポテサラ~

s-画像2 146  s-画像2 145

「せやけど、チミィ~、あんまり、おかあちゃんに心配させたらアカンでぇ~」

と、軽く、説教ぶっこいときましたが、ヤツに届いてるのかどうだか ・・・ (*´Д`)=3ハァ・・・



ドーンと登場の焼鳥ちゃん♪

s-画像2 143

つくね に ネギマです~


生ビール大(×3)のあとは、チューハイ・レモン

s-画像2 150

さわやか~♪



N居クン、お昼から何も食べてなかったらしく、すさまじい食いっぷりです。




お好み焼き も、ひとりでペロッ とです 。。。 (ー△ー;)エッ、マジ?!!!


s-画像2 149


N居クン、今回の件で、ちょっと反省しているのか、今日は日本酒(別名:キチ○イ水)をオーダーしません。

ボクも付き合って、飲みませんでした。


 


「酒、弱なったなぁ~」 

                          何時間でも、いつまでも、淡々と飲んでいた彼が、シミジミと語ります。。。





せやねぇ~

オレ達もトシとったっちゅうこっちゃ。

長~く酒を愉しむためにも、健康に気をつけなアカンなぁ~ と、ボク。






もう、あんまり失敗でけへんトシになってもうたなぁ・・・

地どり「鶏太郎」生駒駅前店
奈良県生駒市元町1-13-1 グリーンヒル生駒3F
0743-75-3886
定休日:木曜不定

大きな地図で見る




鶏太郎を出たあと、こんなん飲んだりしてました。

s-画像2 151 「居酒屋 桝」名物?氷なしチューハイ

※ 最近、ここの大将、このチューハイに、気付薬と称してジンを投入してくれます。。。 

こわっ (*□*)

二杯も飲んだらベロンベロンです。




s-画像2 154 そして、3軒目「Bar Charleston」

最後までオイシー、ジン・リッキー♪






おいおい、今夜も失敗しそうやで・・・
PROFILE

イコマデザイン

Author:イコマデザイン
夜毎、愛と酒を求め彷徨うオトコのブログ「Enjoy Life/往馬意匠的衣食住酒日記」をよろしくお願いします。

 125x125.jpg 

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
DIARY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVE
CATEGORY
Twitter
    follow me on Twitter
    はっ・・・  今、何時?
    えっ・・・今日は何日?天気は?
    SEARCH
    RSS LINKS
    LINKS
    FRIENDS

    この人とブロともになる

    MOBILE
    QR
    ご意見、ご感想はこちらから
    なんでもお気軽に~♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

