■ スポンサーサイト


■ 110831 家めし

2011年の8月も終わりです。




s-iPhone画像 2780

我家のグリーンカーテンとゴーヤ




この夏は、夏を楽しむこともなく、

ただ、ただ、仕事、ジム、酒の毎日やったな。




s-iPhone画像 2779

そのゴーヤでつくったゴーヤチャンプル







夏よ、行ってしまうのかい? ・・・















と、いつになくおセンチなボクです。  (ノд・。) グスン






・・・ さてっ!! 久しぶりに家めし~♪


s-1108 424

まずは、お疲れさまのビールです~♪♪


( ̄□ゞゴキュッゴキュッゴキュッ・・・□o((>o<))-3 プハァーーー


たまらん旨さです!!





テーブルには、サラダ

s-1108 385




ツナとたまねぎのサラダ

s-1108 386



パン

s-1107 108




そして、メインディッシュのカレー!!

s-1108 388






ところで、「カレー」の時って、お酒に困りませんか?

まぁ、最初はビールでイイけど・・・ 




「カレー」にはナニが合うんやろ? って、思いませんか?









ボクは、もっぱらコレ!!

s-1108 389

薄めのウイスキー水割りです~♪

カレーの熱さ辛さでアチチヒーハーハーの口の中を

薄めの水割りが、スーッと爽やかにしてくれます♪♪



コレ、絶対に合いますので、オススメです!!





パンにカレーを、ちょっとつけて、パクっ!!

で、水割りをゴクリ~

カレーのおかげで、ウイスキーが甘~く感じられますよ。





サラダも食べないとね~

s-1108 393

パンにのせて、



s-1108 394

そして、はさんでパクっ!!




ツナとたまねぎのサラダもパンにのせて

s-1108 390

パクっ!!





「カレーライス」はお酒に合わないので、

ボクは「カレー」の時は、パンとサラダで愉しみます。














・・・ で、翌日、朝から「カレーライス」です。

しかも、おかわりなんかもへっちゃらでします!!

                                 



「朝カレー」得意の45歳です!!
PROFILE

イコマデザイン

Author:イコマデザイン
夜毎、愛と酒を求め彷徨うオトコのブログ「Enjoy Life/往馬意匠的衣食住酒日記」をよろしくお願いします。

 125x125.jpg 

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
DIARY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVE
CATEGORY
Twitter
    follow me on Twitter
    はっ・・・  今、何時?
    えっ・・・今日は何日?天気は?
    SEARCH
    RSS LINKS
    LINKS
    FRIENDS

    この人とブロともになる

    MOBILE
    QR
    ご意見、ご感想はこちらから
    なんでもお気軽に~♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

