■ スポンサーサイト


■ 111031 第一回大阪マラソン


 出たかったな。

 「第一回大阪マラソン」
 
 三万人もの大スタート、ランナーで埋め尽くされた御堂筋・・・

 感動的だったと思います。















 s-1110 355


 実は、家人が「チャレンジラン」に出場しました。

 完走した者だけが与えられるメダルです。



 
 s-1110 354


 ええメダルやん!!

 御堂筋の銀杏並木が表現されてるんやね~♪





 ・・・ って、ちょっと待てい!!
 
 
 去年、ボクが走った「第一回奈良マラソン」のメダルと、ぜんぜん違う。















 表面


 s-1110 356


 奈良マラソンのメダル、アクリル製 。








 そして、裏面にいたっては


 s-1110 357


  。

 
 で、ビス止めやし。   (=Д=;)マジ?

 えらい、差やん。

 オレも、大阪のメダルが欲しい-------------!!   o(;△;)o



 

 

 





 

 
 大阪マラソンに参加された皆様、本当にお疲れさまでした。  <(_ _)><(_ _)><(_ _)>

 ちょっと天気が悪かったようですが、

 完走できた方も、残念ながら完走できなかった方も、
 
 「第一回大阪マラソン」に出場したってことが、

 良い思い出になったんじゃないでしょうか。

 ホント、うらやましいかぎりです。

 


 

 あっ、見事、完走された方々。

 完走の証のメダルは大事になおしておきなはれや。

 

 パクられへんように 。。。    ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ


 

 いつもご覧いただき、ありがとうございます。

 風邪も治り、オケツの方も、あと、もうちょっとで治りそうです。

   ↓ みなさまの「ポチっ」と拍手、「ポチっ」と応援がココロの支えになっています!! (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ 
PROFILE

イコマデザイン

Author:イコマデザイン
夜毎、愛と酒を求め彷徨うオトコのブログ「Enjoy Life/往馬意匠的衣食住酒日記」をよろしくお願いします。

 125x125.jpg 

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
DIARY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVE
CATEGORY
Twitter
    follow me on Twitter
    はっ・・・  今、何時?
    えっ・・・今日は何日?天気は?
    SEARCH
    RSS LINKS
    LINKS
    FRIENDS

    この人とブロともになる

    MOBILE
    QR
    ご意見、ご感想はこちらから
    なんでもお気軽に~♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

