■ スポンサーサイト


■ 120426 生駒・菜畑 塩だれ餃子「極楽や」

 たま~ に、無性に食いたくなるもんてありませんか?

 オレはコレ。



 s-1204 074

 「塩だれ餃子」
 


 はじめて食べたときよりは二回目。

 二回目よりかは三回目。

 三回目よりかは四回目・・・

 といった具合にハマッていきました。 (←前もそんなこと書いてたような・・・下、前回の日記)

 110805 生駒・菜畑 餃子「極楽や」    





 「たま~に・・・」と始めたけど、実は先日も伺っていて、

 その日は昼間っから我が家で


 s-1204 044

 秀樹ちゃん(45)と酒盛り。  ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


 s-1204 045


 秀樹ちゃん(45)オススメの「初時雨」っていうにごり酒を

 一升空けて から行ってんけど・・・ (ちなみにこの酒、微発泡でむちゃウマーでした。)















 ほぼ記憶なし   ( ̄□||||!!ガーン




 ・・・ というワケで、食ったのに記憶がないのが悔しくて再訪問~♪ 

 ( ↑ ホントは、お店で粗相をしていなかったか不安で不安で・・・ (ノд-。)  )


 
 s-1204 066

 塩だれ餃子 極楽や

 住所 奈良県生駒市中菜畑1-55 GSハイム 1F
 TEL 050-5554-2135
 営業時間 [火~金]17:00~22:00 [土・日・祝]11:30~14:00 17:00~22:00 ランチ営業、日曜営業
 定休日 月曜日


 s-1204 069

 まずは 生ビール!! 
 
 ジムでひと汗かいたあとの渇いたカラダにしみわたります~♪



 恐る恐る・・・
 
 「ところで、センセ(店主)・・・ この前、ご、ご、ご迷惑かけませんでした?」















 「大丈夫、寝てたよ」

 安心したような、悲しいような、フクザツ~な気持ち。 o( ̄ー ̄;)ゞううむ






 メイン(餃子)の前にホワイトボードから一品。

 s-1204 068



 はんぺんバター焼き 

s-1204 072

 七味をかけて、ええアテです~♪




 メニューのご紹介。 ドリンクから~

 s-1204 070

 店主の歌 0円
 

 フードはこんなん~

 s-1204 071



 あっちゅう間にビールも空いたので

 s-1204 073

 芋焼酎 桜島

 半分、鹿児島の血が流れているので馴染む~♪


 「そうや!! オレは薩摩隼人なんや!!」 と実感。
 
 (↑ 芋焼酎呑んでるときだけ実感)


 



 さっ、メインをいただこう~

 s-1204 075

 エロい~♪ エロ過ぎる~♪♪

 白く輝く艶やかな皮膚。
 
 透き通った皮膚を通してみえる魅惑の ・・・



 ああっ!! たまらんっ!! (← イッちゃってます。)
 

 モッチリモチモチの厚めの皮に包まれたアンは、野菜の食感がしっかりしていて
 
 飽きのこない美味さです~♪♪



 「餃子にはビール!!」ってのが定番やけど、

 個人的には、ここの餃子は芋焼酎が合うと思う。




 芋焼酎と餃子を愉しみながら、センセといろいろ話しました。

 飲み屋(主に立ち飲み屋)の話、酒の話、バイクの話 ・・・

 









 ゆっくり、ゆったり、オトコの時間。
 
 ごちそうさんでした。


 
 
  いつも遊びに来てもうて、ホンマ、おおきにです。  (人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

   ↓ 「ポチっ」「ポチっ」ってしてもらえたら、むっちゃウレシーです!!  (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
 
PROFILE

イコマデザイン

Author:イコマデザイン
夜毎、愛と酒を求め彷徨うオトコのブログ「Enjoy Life/往馬意匠的衣食住酒日記」をよろしくお願いします。

 125x125.jpg 

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
DIARY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVE
CATEGORY
Twitter
    follow me on Twitter
    はっ・・・  今、何時?
    えっ・・・今日は何日?天気は?
    SEARCH
    RSS LINKS
    LINKS
    FRIENDS

    この人とブロともになる

    MOBILE
    QR
    ご意見、ご感想はこちらから
    なんでもお気軽に~♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

