■ スポンサーサイト


■ 120730 西梅田・ステーキハウス「OUTBACK」 


 知り合いの会社の社長さんのお招きで、その会社の「新入社員歓迎会」に行ってきた。

 なぁ~にも貢献してないのに申し訳ないです。

 
 s-1207 089

 STEAKHOUSE OUTBACK アウトバックステーキハウス 梅田店

 TEL:06-6457-7121
 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-1-24 新桜橋ビル1F


 予定時間より少し早めに到着。

 通された2階の席から店内を見渡すと・・・

 s-1207 090

 ワニ


 そうこうしてたらスグにみなさん到着~♪

 s-1207 093

 ビールでカンパーイ!! (  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!


 s-1207 092

 名物ブルーミン・オニオン 

 でっかいタマネギや~


 ・・・んんっ?!

 あれは、阪神のスタンリッジか?

 s-1207.jpg

 みなさん野球のことには関心がないようで、目前の料理に夢中のようです。

 あれは、ぜーったいスタンリッジやで。 (゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン 


 s-1207 094

 赤ワインにチェンジ


 s-1207 095

 サラダ

 あの体格のよさは、まさしくスタンリッジやで・・・ モグモグ




 そして・・・

 s-1207 096

肉キタ━━━━━(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)━━━━━280g!!

 肉肉∩(´∀`∩) ワッショーイ ワッシ ∩( ´∀` )∩ ョーイ ワッショーイ (∩´∀`)∩肉肉


  

 すいません。

 肉を見ると、つい取り乱しちゃって。  (〃´・ω・`)ゞえへへっ♪  って・・・


 s-1207 140

 マートンキタ━━━━━(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)━━━━━!!

 虎ファンではなくとも、プロ野球ファンとしては、野球選手と会うとコーフンしますね。

 やっぱり、スタンリッジやった。(大きな背中を向けてるのがスタンリッジ)



 ふたりともオールスター休みを利用して家族サービスのようでした。

 さすがアメリカ人。

 奥さんの荷物を含め、荷物という荷物はすべて持ち、

 こどもの相手もちゃんとしてた。 やさしいダディやった。

 タイガースの選手やけど、ちょっとファンになったな。



 せやけど、スタンリッジはんにマートンはん。

 悪いけど、今年のペナントは我がジャイ○ンツがいただきまっせ~♪ ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




 【御礼】 M社長、いつも本当にありがとうございます。

      むっちゃ美味しかったです。ごちそうさまでした。 <(_ _)>



  いつも遊びに来てもうて、ホンマ、おおきにです。  (人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

   ↓ 「ポチっ」「ポチっ」ってしてもらえたら、むっちゃウレシーです!!  (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

 
PROFILE

イコマデザイン

Author:イコマデザイン
夜毎、愛と酒を求め彷徨うオトコのブログ「Enjoy Life/往馬意匠的衣食住酒日記」をよろしくお願いします。

 125x125.jpg 

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
DIARY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVE
CATEGORY
Twitter
    follow me on Twitter
    はっ・・・  今、何時?
    えっ・・・今日は何日?天気は?
    SEARCH
    RSS LINKS
    LINKS
    FRIENDS

    この人とブロともになる

    MOBILE
    QR
    ご意見、ご感想はこちらから
    なんでもお気軽に~♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

