■ スポンサーサイト


■ 111118 ブログ開設一周年


 みなさまのおかげで、

 一年間続けられましたことに御礼申し上げます。   人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人



 
 一年経ってみて、まず、思うこと。















 飲みすぎた。


 振り返って、読み返してみたら、

 ほんま、アホみたいに飲んでんなぁ~ と、つくづく思いました。
 


 で、一年経って、これからも、なぁ~んにも変わらないっちゅうのもつまらないし、

 あまりに成長がないのも悲しい。

 で、これからは、意識して、変えていこうと思っています。  (← ほんま、変わんのかいな?)




 具体的には ・・・ 















 また、おいおい、綴っていきます。   凹○コテッ

 

 ただ、変わるといっても、

 「ホンマ、いろいろあるけど、人生楽しみましょう」
 
 というテーマは変わりません。




 何があっても、何が起ころうとも、負けずに。

 とはいえ、負けて、地ベタに這いつくばって、泣くこともあるやろう。

 でも、負けて、コケて、泣いても、

 そこから、立ち上がることを楽しんでやろうと思う。



 


 これが、ボクの思う 「Enjoy Life」 です。

 

 




 

 これからも、お時間とお暇のあるときは、

 どうぞ、遊びにきてください。


                                「Enjoy Life / 往馬意匠的衣食住日記」

                                            イコマデザイン
 
 

 

TRACKBACKS


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ENJOY LIFE/往馬意匠的衣食住酒日記】

 みなさまのおかげで、 一年間続けられましたことに御礼申し上げます。   人(--*)謝謝(-人-)謝謝(*--)人  一年経ってみて、まず、思うこと。 飲みすぎた。 振り返って、読み返してみたら、 ほんま、アホみたいに飲んでんなぁ~ と、つくづく思いました。  で...

COMMENTS

非公開コメント

おめでとうございます(^_^)/

もう一周年ですか(;゚ロ゚)

お互い、年を取るのが早いですね(-_-;)

でも、とりあえず、おめでとうございます。

日々飲み歩いているブログなので、奥方の反応が気になってましたが、1年は持ったようですね(^_^)v

でも、2年目はどうなることやら(‥;)

Re: おめでとうございます(^_^)/

いつも、おおきにぃ~♪

ウチは大丈夫!! 円満でっせ~

せやけど、おっしゃる通り、年をとるのが早やなったな。

あっちゅう間に、時間が経つもんな。

俺等に残された時間は少ないで。

お互い、もがき苦しみましょう~♪
PROFILE

イコマデザイン

Author:イコマデザイン
夜毎、愛と酒を求め彷徨うオトコのブログ「Enjoy Life/往馬意匠的衣食住酒日記」をよろしくお願いします。

 125x125.jpg 

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
DIARY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVE
CATEGORY
Twitter
    follow me on Twitter
    はっ・・・  今、何時?
    えっ・・・今日は何日?天気は?
    SEARCH
    RSS LINKS
    LINKS
    FRIENDS

    この人とブロともになる

    MOBILE
    QR
    ご意見、ご感想はこちらから
    なんでもお気軽に~♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

