■ スポンサーサイト


■ 120321 生駒 「BAR Charleston」

なんかね~

ブログ開始一周年で、プツンと糸が切れまして、

その間、「あーでもない」と、もだえ。

「こーでもない」もがき、苦しい?日々を送ってきたわけですが・・・

結局、















前から何も変わらずです。 凹○コテッ






その間のニュースとしては・・・




一月末の 「大阪ハーフマラソン」 は

二時間という制限時間内で見事完走 しました!!

s-1203 001 (← ちょっと自慢!!) v( ̄ー ̄)v

このタイムやと、

単純計算ですが、フルマラソンで4時間切れることになります。

カンタンにいかないのは百も承知ですが、ぜひ、今年の「大阪マラソン」で4時間を切りたいと思います。

(↑ まず、抽選に通らないとあきませんが。)




あとは、地元生駒の「ツイッターオフ会」っていうのに(恥ずかしながら)参加させていただき、

普段だったら知り合えない方々と知り合いになれて、

急におトモダチが増えてウレシーって感じです。

そうそう、その縁でFacebookなんかもやりはじめたりしています。






変わらないとアカンと思っているのに、あいかわらずの 「Enjoy Life」 です。 ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・







・・・変わったといえば、チャールストン。

なんと、「禁煙バー」になりました。



s-1203 002

BAR Charleston  (バー チャールストン)

 住所: 奈良県生駒市西松ケ丘1-43 ナビール三和2F
 TEL: 0743-73-1677
 営業時間: 月~木  5:00pm-1:00am 金  5:00pm-2:00am
         土  2:00pm-2:00am
         祝  2:00pm-11:00pm
 定休日: 日曜、夏季・年末年始は要確認 



まず、最初の一杯目は

タイガービール(シンガポール)



ジムでひと汗かいたあとのビールはたまりまへん!!

( ̄□ゞゴキュッゴキュッゴキュッ・・・□o((>o<))-3 プハァーーー

まだ、シーズン前ですが、憎きトラを飲み干してやりました!!  ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!




つづいては、

s-1203 003

ジョニーウォーカー ブラックラベル

まだまだ潤い足りないので、ソーダで割っていただきました。

美しい絵やねぇ~♪




休日の夕方、店内は賑わっていましたが、タバコの煙もなく、お酒が美味しく感じられます。

喫煙者のボクが言うのもなんですが、「禁煙バー」正解!!

最近はチャールストンに行っても、吸いたくなると外でプカプカしていたので、

禁煙バーになっても、なんら困らないんですけどね・・・




そして、〆に

s-1203 004

ジン・リッキー

さわやで、飽きないウマさです~♪




さぁて、エンジンかかってきたでぇー!!

次は、ドコに行こ・・・か・・・なって、















晩メシ当番やんけー!!  スタタタタタッ((((((((((; ̄ー ̄)ノノヤキソバヤカナー





・・・久しぶりのブログでしたが、あいかわらずのバカ話。

せやけど、意識して変わっていこうと思ってます。

そうっ!! まずは、き、きん、きんえ・・・ 



【追記】 前回のブログで、たくさんの拍手をいただき、本当にありがとうございました。

      深く、深く、感謝いたしております。 <(_ _)><(_ _)><(_ _)>





ご覧いただき、本当にありがとうございます。  (人(エ)-)謝謝(-(エ)人)謝謝

   ↓ 「ポチっ」「ポチっ」ってしてもらえたら、むっちゃウレシーです!!  (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
 

TRACKBACKS


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ENJOY LIFE/往馬意匠的衣食住酒日記】

なんかね~ブログ開始一周年で、プツンと糸が切れまして、その間、「あーでもない」と、もだえ。「こーでもない」もがき、苦しい?日々を送ってきたわけですが・・・結局、前から何も変わらずです。 凹○コテッその間のニュースとしては・・・一月末の 「大阪ハーフマラ...

COMMENTS

非公開コメント

おめでとうございます!

ブログの復活おめでとうございます!
これからまたまた楽しみです!
生駒のるいさん頑張って下さい!
禁煙バーの宣伝ありがとうございました!

Re: おめでとうございます!

これは、これは、マスター!!
コメントおおきにです~♪
また、ボチボチですが、はじめましたので、よろしくお願いします~ <(_ _)>


PROFILE

イコマデザイン

Author:イコマデザイン
夜毎、愛と酒を求め彷徨うオトコのブログ「Enjoy Life/往馬意匠的衣食住酒日記」をよろしくお願いします。

 125x125.jpg 

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
DIARY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVE
CATEGORY
Twitter
    follow me on Twitter
    はっ・・・  今、何時?
    えっ・・・今日は何日?天気は?
    SEARCH
    RSS LINKS
    LINKS
    FRIENDS

    この人とブロともになる

    MOBILE
    QR
    ご意見、ご感想はこちらから
    なんでもお気軽に~♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

