■ スポンサーサイト


■ 151217 火がついたのか? オレ

今朝も早々に目覚めた。





朝起きて空腹なのは健康の証拠なのか。

私は自ら卵焼きを作り、

インスタントの味噌汁と漬物でメシを貪り食った。

美味かった。




その後、家人を起こさせていただき、

言われる前に洗濯物を干させていただき、

ベッドを整えて、ひと息ついていたら、

家人が、「じゃあ、行きましょうか」と。






はぁ?




私は私の耳を疑った。

どうやら、私の知らないあいだに

送っていくことが決まっていたようだ。

私は声にならない声で笑いながら、

クルマに乗り、駅まで送らさせていただいた。





はぁ …





昨夜のこと。

いつもの立飲み屋「なに和」に寄った。





珍しくキリン(大瓶)からスタートした。

寒くても、カラダの中を冷たいビールが

流れ落ちるのがわかる。

ウマい!





店主、メニューには載せていないが、

今日は、「ブリかまがありまっせー」とのこと。



ほな、それもろとこか。

焼き上がるまで時間がかかるので …





白菜漬物

ブリかままでのつなぎに丁度良い。






待ってましたの、ブリかまちゃん。

焼き立てアツアツをほじくりほじくり

せせりせせりせせりまくるー

美味いー!






美味しい芋水

ブリかまにも合って、甘くておいちい





なんだか、ブリかまで腹が膨れたので、

あっさりお勘定をした。

ごちそうさん~






まっすぐ帰りゃ良いものを …






BAR Charleston

久しぶりだ~ね~






ジンリッキー




マスターに訊きたいことがあったのだ。

今年も奈良マラソンを走ったのかと。

マスター、エラかった。

走っていた。






エラいなぁ …

もう、フルマラソンを走る気力が、

ワシにはおませんわ。





もう一杯 …

もう二杯呑んだかな?

お隣りの青年と楽しく野球談議をして、

ごちそうさん~







来年、チャレンジしようかな?

テヘヘッ
スポンサーサイト

COMMENTS

非公開コメント

PROFILE

イコマデザイン

Author:イコマデザイン
夜毎、愛と酒を求め彷徨うオトコのブログ「Enjoy Life/往馬意匠的衣食住酒日記」をよろしくお願いします。

 125x125.jpg 

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
DIARY
COMMENTS
TRACKBACKS
ARCHIVE
CATEGORY
Twitter
    follow me on Twitter
    はっ・・・  今、何時?
    えっ・・・今日は何日?天気は?
    SEARCH
    RSS LINKS
    LINKS
    FRIENDS

    この人とブロともになる

    MOBILE
    QR
    ご意見、ご感想はこちらから
    なんでもお気軽に~♪

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

